アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
恋人以上、夫婦未満♪
ブログ紹介
■リニューアルしました♪(2007/1/7)
無事婚約しましたので、タイトルを変えてみました♪
未来へ向けて、楽しい話をチャージしてゆきたいと思います♪
これからも、よろしくお願いいたします♪

■初めまして♪(2004/8/2)
恋愛の悩みで、ぐつぐつ煮詰まっています(笑)。
気持ちの整理に、とブログをはじめました♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
家探し
 暑い日ざしの下、坂道を登りながら、私は疲れてげんなりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 00:27
何度目かの桜
 いつかの日記にも書いたのと同様に、今年もまた、相方は 4時に起きて・5時に出発して・6時に私を拾って、長い長い時間運転手をして、 桜の名所にたどり着いたのでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 01:04
膨張色
 最近、太り気味の相方です。  恥ずかしながら、納豆が流行った頃には納豆でがんばってみたそうです(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 01:51
ドキドキ・バレンタインデー
 バレンタインデー(2/14)は今年も平日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 01:25
《恋愛読書》『恋愛の格差』 (村上 龍)
■概要  日本の社会は急激に変化している。  それらの変化に対して、考え直さなければならないこと、流されてはいけないもの、大事にしなければいけないものは何か?という本でした。  恋愛だけではなく、恋愛・結婚を話題にしつつも変わりつつある日本の社会の話をしています。  ためになりました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 03:04
説明責任
 最近、相方の退社時刻がものすごく遅くなりました。     理由を聞くと「@@の処理に時間がかかって・・・」  だけど、去年の今ごろはこんなに遅くなかったよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 22:59
間取りを考える
 新居探しをのんびりとやっております(汗)  探しているのは賃貸。  双方の会社の時間的な中間地点の町を決めて、その周辺の家を探すのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 22:27
休日デートの1つの例
○みやの手料理♪  お正月用に買った良い(高い)牛肉を炒めたモノとお雑煮にしました。  ズバリ、料理技術力の無さを材料の良さでカバーしました。  要するに、金にモノを言わせて「すごく美味しい」と言わせたのです(爆)  だって二人で外食するのに比べたら、安いもんです♪・・・って、開き直り(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 23:47
お正月の報告
 皆様、あけましておめでとうございます♪  今年の正月休みと、この三連休を使って、本ブログ管理人・みやは、 じっくりとブログのあり方(笑)を考えておりましたが、 このような形でリニューアルすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 05:31
隅田川花火大会(2006/07/29)
 曇り空なのに暑い日でした。  準備で浴衣を着付けている最中から大汗をかいておりました。  暑かろうと動きにくかろうと浴衣を着てしまう心意気とは、 恋心なのか自己顕示欲なのか、微妙なところです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 13:12
横浜開港記念みなと祭 国際花火大会(2006/07/16)
 去年の出遅れ を考慮して、今年は3時間前に到着♪  しかし、多くの人が同じ様に考えたらしく、3時間前なのにもかかわらず駅周辺は浴衣姿の女性で大混雑しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 01:39
【恋も仕事も♪】「クビ!」論。を読む
■概要  会社で、「クビ」になりそうな女性の話を聞きました。  庶務さんから聞いた話なので、噂話ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 07:11
横浜開港祭 (2006/06/02 20:25-21:00)
 横浜開港祭の花火を見てきました♪  関東で一番早い花火なのかもしれないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/03 01:23
《ブログ考察》 『ブログ進化論』 (岡部 敬史)
■概要  ブログを書くのは、書き手にとって、有意義なことです。それは間違いないです。  だけど、どこがどのようにと、上手く説明できません(笑)。  きっともっとスゴイ使い方があるような気がする〜(爆)。  そう思って本書を手に取りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 23:43
『生誕120年 藤田嗣治展』 国立近代美術館(竹橋)
 今日は会社の作業で都内へ外出していました。  おかげ様で、本当に珍しく早めに作業完了したので、 携帯メールで相方との晩ご飯デートの確認をしたら返事が来ません!  いつもと立場逆転で、相方の方が仕事にハマっているみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 01:45
今年の桜
 相方は、4時半に起きて、5時に出発して、6時に私の家に来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 00:28
夜桜見物(2006)
 去年の記事によると、私と相方は、4/7に夜桜を見に行っている(!)。  今はまだ3月であることを考えると、本当に今年の桜って早いのね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/30 23:58
《恋愛読書》『悪女の人生相談』 (鹿島茂)
■概要  仏文学者の鹿島センセイによると、フランス語では 「賢い」=「悪知恵の働く」なのだそうです。  このことから、「悪女」=「クレバーな女」だという話で(笑)。  さらに、「ナイーブ」は、フランス語での意味は「馬鹿」・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 00:35
《恋愛読書》『部下力』 (吉田典生)  
■概要  異動で技術から営業系に変わる、という話がチラホラしております。  「深夜に」のような出来事もあって、正直、会社のオヤジとのコミュニケーション能力に不安があるものですから(汗)、タイトルを見て思わず手に取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 10:22
《恋愛読書》 『超バカの壁』 (養老孟司)  
■概要  初めて知ることなんて何も書いてないです。  今まで書かれた本と似たようなことが書いてあります。  だけど、「知っていること」と「体得していること」の間にはものすごい距離があるのです(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/27 00:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

恋人以上、夫婦未満♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる