恋人以上、夫婦未満♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして♪

  作成日時 : 2004/08/02 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

目下、恋愛悩み中です。
内容はおいおい記載していきますね。

本人は結構真剣に悩んでいます。
でも、もしかして、ハタからみれば、案外単純で、簡単な解決方法があるかもしれないでしょ?
もっと自分を客観的に見てみたくて、このHPを開設しました。

ここでは正直に、ホントにあったことを書いていくつもりです。
ついでに、日々に見つけた嬉しいことも一緒に書いていこうと思います。
何か思うことありましたら、ぜひコメントをいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「客観的な自分はいるのでしょうか」(T.utaka)

2004/08/04 02:39
客観的な自分は・・・いると良いなと思ってますが(汗)。
Mさん、はじめまして♪
根気よく、最新のところまで読んでいただけたことに感謝♪です。
今後とも忌憚のないコメントをぜひぜひよろしくお願いします♪
管理人・みや
2004/08/05 00:51
みやちゃん、こんにちは!
OPENおめでと♪
昨夜はカキコできなくてごめんね〜
来週までちとバタバタと忙しいのだぁ。。。
今度ゆっくり読ませてもらいますぅ〜

2004/08/12 11:55
杏さん、こんばんわ♪
お越しいただきましてありがとうございます♪
思えば、彼氏のことをいろいろと愚痴っていた私に、「それは過去のことでしょ?」と
杏さんが、アドバイスしてくださった事が、このブログを書こうと思ったきっかけです♪
おかげ様で、自分の気持ちの整理に欠かせないブログになっています♪
今後ともどうぞよろしくご指導くださいませ♪♪
管理人・みや
2004/08/15 00:22
 私も恋愛悩み中です。自分を客観的に見たくてHP開設はいいアイデアと思います。頭でわかってても、無意識によからぬことしてるんですよね。私は、上の空で生活がたがたになりひどい目にあいました。片思いの相手への強い気持ちでケータイでの占いにはまり、2万もの請求書が来た、ネットの無料占い依存症から生還した大バカ者です。最近は、さよならの強さを増すために暇な時占いを冷静な目で見て利用してます。
 ばかばかしい恋愛よ、さようなら
片思い3年の重み
2005/12/10 21:27
■片思い3年の重みさん
 ええ、一年以上ブログを続けてみて、HP開設は吉だったと実感しています♪他人に読んでもらえる(かもしれない?)文章を書く習慣をつけるのは、恋愛の吉凶とは別の次元で自分に役立ちます。
 ちなみに、みやは、自分でタロット占いをする人なので(照)、占い関連ではお金を使わずに済みました。
 まぁ、身の回りの出来事は何でも、自分の成長の栄養になると思って、前進しちゃいましょう♪
管理人・みや
2005/12/11 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして♪ 恋人以上、夫婦未満♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる