恋人以上、夫婦未満♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅田川花火大会でデート♪

<<   作成日時 : 2004/08/04 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

私は花火が大、大、大〜好き。
でも、彼氏は人ごみが嫌い。
一緒に来てくれただけで感謝しなきゃいけないのかな?
隅田川の花火大会。

渋谷の駅で待ち合わせ、
電車に乗って会場へ、
彼氏が準備してくれたシートに二人で座わって、
現地調達のおやつと飲み物。
花火大会の始まり始まり♪

うん、今回は通行止めの道路に座わっているの。
気がつくと周りはカップルばっかりで、
さりげなく触れ合っているんだよ。
もちろんメインは花火だけどね(笑)

私も切ない気持ちになって、肩を寄せたら、
「暑いよ」ってかわされちゃった!(涙)。
仕方ないので、自分のひざを抱えて(笑)、花火に集中!

う、タバコくさい!
この混雑で気を使いつつも、彼氏、タバコを吸っているよ!
・・・楽しくないのかな?花火?

しばらくして、
「第一会場の花火の方が、繊細だねぇ」と、彼氏。
ここは第一会場の花火が目の前、第二会場の花火は左側に見えるの。
「で、第二会場の花火の方が、豪快だねぇ」
どうやら彼氏も、花火を楽しんでくれているらしい。
分析的だけどね(笑)。

花火はとてもキレイで、嫌なことを忘れさせてくれるの。
彼氏とこれからどうなるんだろう?という不安だって、どこかに忘れてるの。

あっという間に花火は終わる。
ありがとう、また来年も素敵な花火を見せてね♪
と、すっきりした気分で、シートをたたみ立ち上がる。

人ごみの中を手をつないで歩く。
以前は、手をつないでいても「暑い」って、
手をほどかれてしまったこともあったけど。
今は、二人、はぐれてしまわないようにね♪

知らない道の帰り道、二人で迷路みたいなところを歩く。
あっちかな?こっちかな?
こんな風に一緒に過ごす時間が一番幸せ。

電車がなくならないうちにと、さよならの時間はすぐに来る。
また来週、会いたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
色々書いているうちに随分と穏やかな気分になってきたのでは?
書き込んでくれる人がたくさんいてよかったですね。
マグナムYOKOHAMA
2004/08/04 01:54
やっぱ、脚本調だけど、これがあなたの持ち味なんですね!
今までのコメント、ちょっと失礼なこと書いたかも知れないけど
すんまへん、お気に召さないヤツは削除しといてください^_^;
今後とも宜しくお願いします。

2004/08/04 02:59
■マグナムさん、
こんばんわ♪
たびたび書き込みいただきまして、ありがとうございます♪
書いているうちに、もやもやした気持ちは楽になりました♪
自分の中の不安を整頓するだけでも、かなりラクになるんですねぇ♪
■Mさん、
根気良く最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪
読んでいただいてその上、コメントをいただけるのは嬉しいです♪
つたない表現はお許しいただければと(すぐには治りません(笑))。
まだまだ続けていきますので、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
管理人・みや
2004/08/05 01:25
杏も花火好き好きです!
でもって、数年前に目の前で真上にあがる花火を見て、身体で振動を感じた時は
涙が溢れてきたな。。。
綺麗なんだけど、いろいろと思い出す事があった時だったからね〜
そう言う時は、彼さんはじっと手を握ってくれてた。
くっついたら確かに暑いんだけど、そういうの受けとめてもらいたいよね。
じっとは大変だから、一瞬でもいいからって思ってるんだろうから…
そのくらいみやちゃんのコト考えてよぉって感じだ!(笑)

2004/08/16 15:35
手をつなぐって、ホントは人目とか気にしないで済む、簡単な触れ合い方なんだよねぇ。ホントは(笑)。
管理人・みや
2004/08/30 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
隅田川花火大会でデート♪ 恋人以上、夫婦未満♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる