恋人以上、夫婦未満♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日デートの1つの例

<<   作成日時 : 2007/01/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○みやの手料理♪
 お正月用に買った良い(高い)牛肉を炒めたモノとお雑煮にしました。
 ズバリ、料理技術力の無さを材料の良さでカバーしました。
 要するに、金にモノを言わせて「すごく美味しい」と言わせたのです(爆)
 だって二人で外食するのに比べたら、安いもんです♪・・・って、開き直り(笑)

○映画『鉄コン筋クリート』鑑賞。
 アニメです。原作もあるそうですが知らずに見ました。
 面白かったですよ。オススメです♪

○映画を観た後の喫茶店
 あのエンディングはナンなんだ?とか、イタチってどういう存在だ?とか二人で延々と語り合いました。
 映画を二人で見ることの醍醐味は、観た直後の余韻を一緒に楽しめることなんですね♪

○決意表明
 映画館からの帰り道。
 二人で本屋の脇を通りました。
 そこには結婚情報雑誌「ゼクシィ」の広告が(汗)
 「そろそろ新しいのを買わなくちゃね?」と相方。

 そうなのよね(爆)
 この前一緒に買ったのは・・・。去年の3月?4月?
 何とかしましょうね。相方(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日デートの1つの例 恋人以上、夫婦未満♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる