恋人以上、夫婦未満♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ・バレンタインデー

<<   作成日時 : 2007/02/19 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バレンタインデー(2/14)は今年も平日でしたね。

 当然、平日デートの必修日です(笑)。
 みやのアタマには、「別の日に・週末に・代わりにバレンタインデーをやる」という概念はアリマセン(爆)

 とはいえ、最近仕事の終わりが遅い相方です。
 念を押しておきました。
 「這ってでも、遠距離を乗り越えて来い!」・・・では無くって(笑)、ダンドリ良く仕事を終わらせるように、です。

 結局、会えたのは夜の9時(汗)。
 会議が長引いたそうです。

 「だけどオレは、『14日は早く帰ります』って宣言しといたんだよ」
 「え〜!それでいて、会議の終了が6時半だったなんて〜」

 最近、会社を出るのが夜の9時、10時になっている相方にとっては、そんな時刻でも「早い」かもしれません(汗)。

 さて。
 早速、本命チョコを手渡ししました。
 美味しいと評判の老舗のチョコです♪

 ふと、相方のクルマの後ろを見ると、可愛らしい小さな紙袋が載せられています。 
 ※かつて相方の女友達レイコ(1)のぬいぐるみ達が、のさばっていた場所でもあります(笑)。

 ふむ。
 きっと相方は会社で、他の女性からも大層なチョコを貰ったのね。
 そして、それは私にバレても構わない相手からなんだね?
 だって、こんな風に置いていたら私が気がつくはずだということも考慮して置いているのだものね?(笑)

 ・・・となれば、その考えに乗ってやりましょう♪
 
 「コレハ、ナンデスカ〜?」←棒読み(笑) 
 「見たい?」ものすごく優しい声で相方が返事しました。
 
 それはとても可愛らしい手作りケーキでした。
 掃除のオバさんがくれたそうです。

 ・・・器用な掃除のオバさんだねぇ?
 ってかそれは、ホントにオバさんなのかね?(爆)
 
 「オバさんの娘がケーキ屋で、そこの宣伝を兼ねているのだって」
 やれやれ(笑)。

 その後、一緒にお気に入りのイタリアンレストランで食事をしました。
 相方が小さなプレゼントをくれました。
 文房具で、私の好きなキャラクターグッズです。
 そういう小さなプレゼントでも私がかなり喜ぶ、ってことを学習したみたいです。
 
 帰り道。

 本当に些細な事ですが、モノを大切にする相方にしては、
掃除のオバさんからの紙袋の扱いが粗雑だったので、なんとなく嬉しかったのでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキ・バレンタインデー 恋人以上、夫婦未満♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる