アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ

タイトル 日 時
何度目かの桜
 いつかの日記にも書いたのと同様に、今年もまた、相方は 4時に起きて・5時に出発して・6時に私を拾って、長い長い時間運転手をして、 桜の名所にたどり着いたのでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 01:04
今年の桜
 相方は、4時半に起きて、5時に出発して、6時に私の家に来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 00:28
夜桜見物(2006)
 去年の記事によると、私と相方は、4/7に夜桜を見に行っている(!)。  今はまだ3月であることを考えると、本当に今年の桜って早いのね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/30 23:58
来年の桜
 相方はその日、4時に起きて、4時半に出発して、5時半に私の家に来た。  そしてぐうぐう眠ってる私(笑)を乗せて、8時に桜の名所に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/12 23:59
桜を見に行く
 相方と桜を見に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/10 21:03

トップへ | みんなの「桜」ブログ

恋人以上、夫婦未満♪ 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる